ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

GOGAさんの忘年会に参加

Mashup Aword 3rdでご縁のできたGOGAさんの忘年会に、同社の石丸さんから声かけていただき参加してきました。GOGAオフィスのすぐ近く、表参道の「野菜畑」というすてきなお店。(お料理もおいしかった!サツマイモのニョッキのグラタンとかカボチャのグリルとか!)

少し遅れて入ったら、すでに大勢の方々が賑やかに盛り上がってらした。じつはGOGAさんで話したことがあるのは石丸さんだけだったのだけど、暖かく迎えていただき、はじめましてな方々といきなり乾杯し飲み話し、リラックスしてしまいました。なかでも福田さんとお話しして、私のブログを読んで知っててくださってて、技術的ご縁で女性とつながれることが少なかったこともあったしで、ほんと嬉しかった。そしてみなさま、なんてフランクな方々。…と、見まわすと…一角にノートPCや謎の小さな撮影機器など、ハードウェア稼動率の高いテーブルを発見。近づくとやはりマッシュアッパーな方々でした。7th.jpyukiさん、そして、のどぐろさんジュンヤさん。その方々のまたお知り合いの方。ニコニコ市場の木野瀬さんとは、SaaSWorldでお会いしそこねていたので、やっとお目にかかれてよかった。なぜか初音ミク角川映画好きのする声だなどという話などさせていただく。それから皆様と最近注目のハードウェアややりたいこと話などいろいろ。
自分のしたいこと、欲しいもの、に向かって具体的に行動している人たちにはパワーがある。会っておいしいものをいただきつつ話して、パワーを吸収させていただいた日でした。石丸さん、お声かけいただき感謝!