ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年12月〜

寒くなったけど、街がイルミネーションで綺麗で街歩きも楽しい季節ですね。お変わりなくお過ごしでしょうか? 12月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 今月もお目にかかれたら嬉しいです♪ 12/7(金) …

2018年11月〜

すっかり秋。うちはもうコタツ出しまして、ネコが幸せそうです…お変わりなくお過ごしでしょうか? 11月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 今月もお目にかかれたら嬉しいです♪ 11/2(金) 赤坂 ピアノ…

2018年10月〜のライブスケジュール

金木犀が咲きました。お散歩を楽しみたいけどこの秋はお天気荒れ気味…お変わりなくお過ごしでしょうか? 10月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 今月は誕生月。たくさんの皆様とお目にかかれたら嬉…

2018年9月〜のライブスケジュール

ちょっと涼しくなってきました。これで秋になるのかな…お変わりなくお過ごしでしょうか? 9月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 9/21(金) 赤坂 ピアノクラブJ…

2018年8月〜のライブスケジュール

毎日ほんと暑いです…って先月書いたけど今月も相変わらず!お変わりなくお過ごしでしょうか? 8月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 8/8(水) 赤坂 ケイ http:…

2018年7月〜のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2018年7月〜 なんと6月中に梅雨明け!毎日ほんと暑いです。お変わりなくお過ごしでしょうか? 7月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 いずれかでお会いできたら嬉しいで…

2018年6月〜

梅雨入りして、からっと晴れた日が恋しいこの頃。お変わりなくお過ごしでしょうか? 6月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 6/18(月) 上野 アリエス http://ww…

2018年5月〜

今年は天候の移り変わりが早くて、もう夏のような気分のこの頃。お変わりなくお過ごしでしょうか? 5月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 5/10(木) 自由が丘 …

2018年4月〜

あっという間に桜が咲いて散って、急に春がやってきましたね。わくわくする季節です…! 4月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 4/11(水) 赤坂 ピアノクラブJOE…

2018年3月〜

ちょっとずつ春らしくなってきましたね、お変わりなくお過ごしですか? 3月以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 3/5(月) 湯島カスター http://www.custer.jp/ …

2018年2月後半〜

梅の便りも聞かれる頃…だけどまだまだ寒いですね、お変わりなくお過ごしですか? 2月後半以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 2/15(木) 2018 TOKYO Jazz Vocali…

2018年1月後半〜

暦でいうと、一年で一番寒い時期がやってきました…お元気でお過ごしですか? 1月後半以降のライブ情報をご案内いたします(また増えるかも、そのときはまた改めてご案内します)。 いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 1/24(水) 上野 EverySwing http://www…

2018年1月〜のライブスケジュール

あけましておめでとうございます! 昨年もたくさんの皆様にご興味を寄せて応援していただき、歌を聞いていただいたり、演奏をご一緒させていただきました。 おかげさまでとても楽しく、学ぶことも多い一年でした!本当にありがとうございました。2018年も1回…