ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年12月〜

街を歩けばツリーの飾りがもうそこここに。年末な気分になってきますね… 12月以降のライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (この期間中でまた増えるかも、そのときはまた改めてご案内します) いずれかでお会いできたら嬉しいです♪…

2016年11月〜

急に寒くなって、慌てて冬支度しています。お元気でお過ごしですか? 11月以降のライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (この期間中でまた増えるかも、そのときはまた改めてご案内します) いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 11…

2016年9月〜

金木犀が咲いたら10月、誕生月。今年もぴったり咲いてて嬉しいです。 今月のライブをご案内いたします。今月は4本、はりきってお送りいたします! いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 10/5(水) ★バースデイライブ★東京倶楽部本郷 http://www.tokyo-club.co…

2016年9月のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2016年9月〜お天気が目まぐるしく変わるこの頃、ちょっとずつ秋めいてきてますね。お元気ですか? 9月以降のライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (この期間中でまた増えるかも、そのときはまた改めて…

2016年8月〜

セミの声、入道雲…急に真夏になったこの頃。お元気でお過ごしですか? 8月以降のライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (この期間中でまた増えるかも、そのときはまた改めてご案内します) いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 8/…

2016年7月〜

梅雨らしい日と真夏日が入れ替わりやってくるこの頃。お元気でお過ごしですか? 7月のライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (この期間中でまた増えるかも、そのときはまた改めてご案内します) いずれかでお会いできたら嬉しいで…

2016年6月〜のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2016年6月〜5月は池袋ジャズフェス、東京ドイツ村と2つの屋外ライブがありました。 お天気に恵まれ、おかげさまで爽やかな空の下のライブをお客様と楽しく過ごすことができました。 ちょっと日に焼けちゃったけど、初夏はこのく…

2016年5月〜

桜のあとは春の嵐、それからツツジにハナミズキ、さまざまな花が開き、木々の葉も青々としてきました。 歩いているだけで植物のパワーを浴びているような気がします。5月からのライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (この期間中で…

2016年4月〜

桜の便りがあちこちから聞こえてきました。もうすっかり春ですね。 これからはお散歩にもよい季節!4月からのライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (この期間中でまた増えるかも、そのときはまた改めてご案内します) いずれかで…

2016年2月〜

1月はなんだかあっという間で、気づけば梅が咲いたりしてもう2月。 まだまだ真冬の服ですが心は春向きになってきました。2月からのライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (この期間中でまた増えるかも、そのときはまた改めてご案内…

2016年1月〜

あけましておめでとうございます! 昨年もライブやセッションにたくさんの応援、お運びをまことにありがとうございました。 今年も楽しい時間をお送りできるよう精進してまいります。 1月からのライブをご案内いたします。今年もはりきってお送りいたします…