ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月後半~のライブスケジュール

12月上旬は目の手術のために少し出演お休み期間をいただきました。おかげさまで無事完了、回復は順調です!その間に街はすっかり年末モード…お変わりないですか?12月後半以降のライブ予定をご案内します。どのお店も衛生・換気にしっかり対策なさってます。…

2020年11月~のライブスケジュール

ハロウィンも過ぎて、街はもう冬支度。お変わりないですか?11月以降のライブ予定をご案内します。どのお店も衛生・換気にしっかり対策なさってます。まだまだ気を付けながらの演奏活動ですが、ほっとする、気分のいい時間をお届けできたらと思います。体調…

2020年10月中旬~のライブスケジュール

キンモクセイが咲いて、急に秋になりました。お変わりないですか?10月中旬以降のライブ予定をご案内します。どのお店も衛生・換気にしっかり対策なさってます。まだまだ気を付けながらの演奏活動ですが、ほっとする、気分のいい時間をお届けできたらと思い…

2020年9月~のライブスケジュール

まだまだ暑いけど、梨やブドウがおいしくなってきて少しだけ秋を感じます。お変わりないですか?9月以降のライブ予定をご案内します。どのお店も衛生・換気にしっかり対策なさってます。まだまだ気を付けながらの演奏活動ですが、ほっとする、気分のいい時間…

2020年7月後半~のライブスケジュール

7月も半ば、上野は不忍池の蓮が花盛りです。夏のライブ予定をご案内します。どのお店も衛生・換気にしっかりと対策なさってます。まだまだ、益々気を付けながらの演奏活動になりますが、ほっとする、気分のいい時間をお届けできたらと思います。体調、ご都合…

2020年6月~のライブスケジュール

アジサイが咲いて、もう6月。お変わりなくお過ごしでしたか?私はこの時期にせっかくだからとダイエットに挑戦して、ほんの少しだけ減量しました。あと茹で豚を作るのがうまくなりました。 東京はようやく、気を付けながら外出、外食などができるようになっ…

またお会いしましょう!

いつもとちょっとスタイルを変えて書きます。 3月22日のライブ&セッション、楽しかった!ありがとうございました。この日より後は新型コロナウイルスの感染者の増加が日に日に深刻度を増して、「聞いてくださる方、呼んでくださるお店がある限りは歌います…

2020年2月~のライブスケジュール

気付けばもう2月!湯島あたりでは梅の便りも。この冬はお天気の波が激しいですが、お変わりなくお過ごしでしょうか? 2月からのスケジュールをご案内します。どこかでお会いできますように! 2020-01-29 赤坂Piano Club JOEにて 2/7(金) 赤坂 ピアノクラブJO…

2020年1月~のライブスケジュール

あけましておめでとうございます!昨年も沢山のライブに出演叶い、皆さまに聞いていただけて嬉しうございました。この一年もますます、良い時間をお届けできるよう励みます。どうぞよろしくお願いいたします。 1月からのスケジュールをご案内します。どこか…