ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年11月〜のライブスケジュール

風と共に去っていく10月。目まぐるしかったけれど沢山の方々にお目にかかれて嬉しい月でした。ありがとうございました! 11月以降のライブをご案内いたします。今月は6本!いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 11/8(水) 赤坂 ケイ http://www.casa-da-kei.c…

2017年10月〜

街を歩くとどこからか金木犀のいい香りがしてきます。誕生日が近づくと咲くこともあって大好きな花です。 10月以降のライブをご案内いたします。今月は5本!マイバースデーライブもございます。いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 10/5(木) ★バースデイラ…

2017年9月〜

ライブ後に歩く街の歩道で、コオロギの声が聞こえてきました。そろそろ秋。 9月以降のライブをご案内いたします。今月は2本。いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 9/2(土) 南与野jazzmal http://saxyuq.com/jazzmal/index.html LIVE TIME 14:00〜17:00 チッ…

2017年8月〜

セミの声も聞きなれてきて、今年もやっと夏本番かなー。 8月以降のライブをご案内いたします。今月は2本。いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 8/17(木) 赤坂 ケイ http://www.casa-da-kei.com/ 舞月しえな (vo) & 松田圭子 (vo)、続木徹 (pf)、藍澤栄治 (…

2017年7月

降ったり晴れたり、梅雨明けが待ち遠しいこの頃…お元気ですか? 7月のライブをご案内いたします。今月は5本!はりきってお送りいたします! いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 7/7(金) 赤坂 ピアノクラブJOE http://www.jk-music.com/schedule.html KAORU…

2017年6月〜

アヤメにアジサイ、青紫の花が咲き始めたら、もうすぐ梅雨。お元気ですか? 6月以降のライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (来月以降の予定はまた増える見込み、そのときはまた改めてご案内します) いずれかでお会いできたら嬉…

2017年5月〜

日差しが強くなって、街にも花が溢れてきました…もう初夏なんですね。 5月以降のライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (来月以降の予定はまた増える見込み、そのときはまた改めてご案内します) いずれかでお会いできたら嬉しいで…

2017年4月〜

街を歩くとそこここに桜が。心おどる季節です。 4月以降のライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (来月以降の予定はまた増える見込み、そのときはまた改めてご案内します) いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 4/6(木) 赤坂 KEIl…

2017年3月〜

梅が咲き始めました。春っぽくなってきましたね♪ 3月以降のライブをご案内いたします。春もはりきってお送りいたします! (この期間中でまた増えるかも、そのときはまた改めてご案内します) いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 3/7(火) 赤坂 ピアノクラ…

2017年2月〜

気が付けばもう2月!そろそろ春の気配もしてきました。 2月以降のライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りいたします! (この期間中でまた増えるかも、そのときはまた改めてご案内します) いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 2/10(金) 浅草 じ…