ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年12月~のライブスケジュール

すっかり寒くなりました、そろそろこたつ出さなきゃ。お変わりありませんか?12月からのライブご案内いたします。どこかでお会いできますように! 12/7(火)銀座シグナス スマイリー企画 https://www.cygnus.jp/MIZUE, 清水容子, 松田圭子(vo) Michael Machia…

2021年11月~のライブスケジュール

ショーウィンドウがカボチャからツリーに変わって、もう冬の気配。お変わりありませんか?11月からのライブご案内いたします。 ライブの開催時間等については確認次第なるべく早々に更新しますが、状況により掲載内容と変わることがあります。念のためお店の…

2021年10月~のライブスケジュール

金木犀が咲いて、空も秋らしくなってきました。お変わりありませんか?10月からのライブご案内いたします。 ライブの開催時間等については確認次第なるべく早々に更新しますが、状況により掲載内容と変わることがあります。念のためお店のホームページなども…

2021年9月~のライブスケジュール

急に涼しくなりました。お変わりありませんか?9月からのライブご案内いたします。 ライブの開催時間等は状況により変わることがあります。なるべく早々に更新しますが、念のためお店のホームページなどもご確認いただけると確実です。中止:9/8(水) 上野 Ev…

2021年7月-のライブスケジュール

不忍池の蓮が咲き始めました。朝のうちに見に行きたいけど夜型の私…今年はしっかり見られるかな。ライブは少しずつ増えてきました。7月からのライブご案内いたします。 ライブの開催時間等は状況により変わることがあります。なるべく早々に更新しますが、念…

2021年6月~のライブスケジュール

もう紫陽花がきれいに咲いてます。そろそろ雨も増えてきて、自然はちゃんと進んでいますね…。5月は多くのライブが中止や延期となり、お目にかかれない日が長くなりましたが、ここからは少しずつでも機会が増えていくことを願いつつ!6月からのライブスケジュ…

2021年4月~のライブスケジュール

もうすぐ桜が咲きます。人の世はまだまだ緊張感ありつつ、でも花は今年もどんどん咲きます。諸々気を付けつつ、春の自然も愛でつつ過ごしてまいりましょう…4月からのライブスケジュールご案内します。なお開催時刻等は情勢により変更となる場合もございます…

2021年3月はライブひとつだけ

ギリギリのお知らせですみません…! 3月のライブは以下のひとつだけです。4月は少し増えます。 3月1日(月)六本木IZUMI https://izumi-jazz.com/Open16:30 1st17:00-17:50 2nd18:20~19:10 Close20:00MC3,500+2オーダー早い時間での開催です。体調ご都合よ…

2021年1月下旬と2月のスケジュール

お変わりなくお過ごしですか?今日は東京はみぞれが降って、たぶんこの冬一番寒い日。これから暖かく気分のいい日が増えていくと思えば、楽しみになってきます。1月下旬と2月のライブは、以下2本。いずれも赤坂ケイに出演します。 1/27(水) 赤坂Kei http://a…

2021年1月~のライブスケジュール(修正あり)

あけましておめでとうございます。2020年は思わぬことばかりでした…それでも歌い続けられたこと、お越しくださり応援くださるお客様に、機会をくださったお店やプロデュースの方に、ほがらかに心を込めてご一緒してくださった共演のみなさまに改めて感謝いた…