ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年11,12月

10月は4回の出演、街もお客様もハロウィンムードでにぎわって、 楽しいライブをお届けできた素晴らしい1か月でした。 このブログページを見てライブに来てくださったお客様も。ありがとうございました!晩秋から冬へ向かう季節。音楽であったまりましょう〜…

2014年10月のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2014年10月朝晩すっかり涼しくなって、秋ですね。お元気ですか?9月はプライベートな用事いろいろで、ライブお休みしてました。 セッションやお友達のライブにたくさんお邪魔して、楽しく勉強になりつつ、過ごしていました。 10月…

2014年8月のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2014年8月梅雨明け間近と思ったら、豪雨だったり涼しかったり。そろそろ真夏が近づいてますね。 7月は、南与野jazzmalでライブをお送りし、月末30日には湯島カスターを予定しています。 来てくださった方、ご興味を寄せて応援して…

2014年7月のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2014年7月ベランダのゴーヤが育ってきて、最初の実が手のひらサイズになってきてわくわく。もうすぐ夏ですね。 6月は六本木KNOB、高田馬場サニーサイドでライブをお送りしました。 来てくださった方、応援してくださった方、あり…

2014年6月のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2014年6月 東京は梅雨入りして、がっつり雨続き。歩くには憂鬱だけど、街の緑はイキイキしてますね。5月は池袋ジャズフェスで仲間たちとポップスにも挑戦、湯島カスターでドキドキの初ライブ、 渋谷バッキーでブラジル縛りの楽し…

2014年5月のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2014年5月 4月は4回のライブ、おかげさまでたくさんの方と楽しい時間をご一緒させていただきました。お運びくださった方、ご興味よせて応援くださった方、共演のみなさま、ありがとうございます! 5月は17日から3回出演します。い…

2014年4月

東京もそろそろ桜が咲きそうですね。 1月から始めたライブ活動、おかげさまでご縁ひろがって続いています。ありがとうございます! 4月は1日から4回出演します。いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ ☆マークつきはセッションタイム有。 参加ご希望の方、ご…

デザイン更新。ブログ再開。

はてなダイアリー、たいへんにご無沙汰しておりました。 その間に、オフィス移転、ジャズ歌手デビューなどあり、また発信したいことも増えてきたため、改めてここでお知らせしたり記録したりしていこうと思います。 デザインもちょっと変えて元気な感じにし…