ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年10月〜のライブスケジュール

スーパームーンを眺めたり、台風に驚いたりしていたらもう10月。私は誕生月で元気いっぱいです。 お変わりなくお過ごしですか?10月からのライブをご案内いたします。 今月は2本。来月はたくさん。はりきってお送りしてまいります! いずれかでお会いできた…

2015年9月〜のライブスケジュール

さて、9月。東京はこの頃雨が多くて、さわやかな遠足日和が待ち遠しい感じです。 お変わりなくお過ごしですか?9月からのライブをご案内いたします。今月は3本。はりきってお送りしてまいります! いずれかでお会いできたら嬉しいです♪ 9/13(日) 南与野jaz…

2015年8月〜のライブスケジュール

今日から8月!月日が経つのが速すぎる今日この頃…暑いですね、お変わりなくお過ごしですか? ヒマワリ、すいか、セミの声。気分は夏休みですが、毎日あれこれ動き回っています。 鼻歌はサマータイムにしましょうかね。8月からのライブをご案内いたします。今…

2015年7月〜のライブスケジュール

東京は雨続きのこの頃。いかがお過ごしでしょうか? 6月もライブにお越しくださった方、興味もって応援くださった方、ありがとうございました! この季節だから聞きたくなる・歌いたくなる歌もいろいろあって…ウェットな歌や、夏待ち気分でボサノバ、とか。…

2015年6月〜のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2015年6月〜日差しが強くなってきて、帽子や扇子が手放せなくなってきました。 夏気分の日が増えてきたけど、そのまえに雨の季節。 音楽の力も借りて心地よく過ごしたいですね…! 5月もライブにお越しくださった方、興味もって応…

2015年5月〜

こいのぼり、アヤメの花。もう5月…こないだまでセーター着てたのに、もう暑いですね。 4月もライブにお越しくださった方、興味もって応援くださった方、ありがとうございました!5月からのライブをご案内いたします。今月もはりきってお送りしてまいります…

2015年4月〜

東京は桜が満開から散り始めてきてます。色々な花が咲き始めて、春もそろそろ本番ですね! 3月はコルコバードで初のギターとのデュオ、そして赤坂JOEでのライブをお送りしました。 ライブにお越しくださった方、興味もって応援くださった方、ありがとうござ…

2015年3月〜

今日は寒かったですが、ひと雨ごとに春の気配が強くなってきて、桜の木の下を歩くと、空に透ける枝先が 少し赤くて、それを見るといつもうきうきします。2月は6日に湯島カスターにてくどうりょうこさんとの2vocalライブ、24日に高田馬場サニーサイドで 近藤…

2015年2,3月〜

昨年末までのライブご案内を載せてから、更新遅れてしまって。年は明けるわ、立春も過ぎるわ、たいへんご無沙汰いたしました! 年明けにはちょっと大胆に髪を切ったりもして、気分新たに過ごしています。 1月は23日に赤坂JOEでソロライブ、2月は6日に湯島カ…