ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

靴底は大事だ!

ここ数ヶ月、気に入って履いている靴がある。デザインと足の納まりが好きだけど、微妙に歩きにくいなとこのごろ思っていた。靴底が減っているのに気づき修理に。と言っても通勤途中のミスターミニッツで5分で直った、その間にその日のTODOを手帳にまとめら…

風邪で寝込んだ、ただし半日

こういう内容ってこれまではてブに書かなかったけどあえて書いてみる。昨夜から、食べるものの味がよくわからないし喉が痛いと思っていたら、今朝になってはげしく不調に。鼻がきかない、喉いたい、筋肉痛、軽い吐き気、ただし発熱なし。空腹感はあるので、…

はてブ再開。書く項目を広げてみる。

1年以上はてなブログ更新をしていなかったのを、改めて再開しようと思い立ちました。日記、生活ログ的なことで言うと、mixi,twitterが現在続いている。 はてなブログの更新途絶えがちになっていた理由は「知人が読みに来てくれる私の気楽な生活ログはmixiで…

3連休の一日目はいろいろ欲張りました

連休開始の朝、天気予報を見たら晴れは休みのうち今日だけらしいとわかり、外出の用事をまとめてやってしまうことに。ポケモンセンターに行く約束を娘としていたので、それと、図書館、ほか買い物も。 ポケモンセンターが混んでた ポケモンセンター東京に着…

このごろの美味しい物メモ

感動的においしい「しじみ汁」がシメに出る立ち飲み屋:しじみ屋 オフィスから歩いて数分、春日駅A5出口近くにできたばかり(11月1日開店)の立ち飲み屋さん「ワルン しじみ屋」。不思議な名前とカジュアルな外見、おいしいたこ焼きのテイクアウトもある。な…