ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

娘とぷちクリスマス会

3年前くらいから、クリスマスの日は娘とプレゼント交換している。今年は24、25が仕事でゆっくり時間取れないので、今日クリスマス会。

娘から私へは、お風呂に浮かべると光って歌うアヒル。5曲、1コーラスずつ、ガーガー歌います。私はめんどくさがりでお風呂よりシャワーに頼りがちだけど、これでお風呂のタイミングが増えるかな。(私の年代だと冷える傾向の人が多いから、ほんとうはぬるめのお風呂にゆっくり、というのが健康によいらしいし。)
私から娘へは、オルゴールと羊のぬいぐるみ。

食事は娘のリクエストで手作りハンバーグにしました。一緒に作って、よいできで、満足。