ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2014年4月

東京もそろそろ桜が咲きそうですね。
1月から始めたライブ活動、おかげさまでご縁ひろがって続いています。ありがとうございます!


4月は1日から4回出演します。いずれかでお会いできたら嬉しいです♪
☆マークつきはセッションタイム有。
参加ご希望の方、ご予約時に仰って、楽譜お持ちください。



4/1(火) 浅草スマイル☆ http://jazzbarsmile.com/index.html
2vocal: 長嶋緑,松田圭子 ds諸田富男 p山崎タケル b林正男
TC+MC\3,500 20:00〜
スカイツリーの見える素敵なジャズバー。実はわが菩提寺から歩3分、ご縁を感じますっ。
音楽はミュージシャン皆で作るものだから、
互いの音をよく聴くんだと教えてくださった諸田さんのバンドで、
ベテラン長嶋緑さんと初の共演、わくわくです!


4/10(木) 自由が丘マルディグラ http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
スマイリー企画3vocal: ジョニー秋山,田中エミ,松田圭子
fl渡辺宏美 p佐藤等 b森泉光治 Ds倉橋利幸 MCスマイリーさいとう
MC\3,000 19:30〜22:30 3ステージ
マルディグラは賑やかでスタッフさんが暖かいお店。春らしい選曲を考えてます!
毎月大賑わいの3ボーカル企画に参加します。


4/13(日) 浅草じゃのめ☆ http://j-jazz.com/janome/
スリービューティーズ Hiroco Oucci Ponissi,平田敬子,松田圭子 with NJAS
MC\2,000(ワンドリンク付き) 20:00- 3ステージ
ご縁ある先輩が何人も出演してきた「じゃのめのスリービューティーズ」に
出演叶いました!ちょっと珍しい古い曲や日本の4beat曲もやろうかなと思ってます。


4/22(火) 高田馬場サニーサイド http://www.sunny-side.jp/index.html
トミー諸田(Ds)ユニットライブ vo井口健一,松田圭子、p寺島優樹、b林正男
MC:\2,500 19:30〜22:30
くつろげて暖かくて真摯なジャズloverの集うサニーサイドで初ライブ出演、感激です。
そろそろ若葉の季節、はつらつとお送りしたいと思います。


...そして5月も楽しみ!


5/20(火) 湯島カスター 2vo. くどうりょうこ p中島薫
昨年夏から毎月ボーカルセッションにお邪魔して、たくさん学ばせていただいた
老舗カスターさんのステージに立ちます。しかも、大好きボーカルりょうこさんと、
頼れるピアノちゅんさんで。楽しくなりそうです、いえ、必ずや楽しんでいただきますっ。


5/23(金) 渋谷バッキー スマイリー企画3vo. 深澤友梨恵 小松伸子
スペシャルゲスト〉tp神村英男 /p佐藤等 b関根宣幸 ds島津優一 MCスマイリーさいとう
埼玉大ジャズ研の後輩でライブの大先輩の深澤友梨恵さんと、小松伸子さんとの3ボーカル。
神村英男さんのトランペットと共演させていただくのもとてもわくわく…わいわい楽しくなりそうです!



出会いや別れもあって気分も忙しい春。ジャズを聞いて楽しんで、リラックスする時間はいかがでしょうか?