ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2014年6月のライブスケジュール

[音楽][ライブスケジュール]2014年6月
東京は梅雨入りして、がっつり雨続き。歩くには憂鬱だけど、街の緑はイキイキしてますね。

5月は池袋ジャズフェスで仲間たちとポップスにも挑戦、湯島カスターでドキドキの初ライブ、
渋谷バッキーでブラジル縛りの楽しいライブをお送りしました。来てくださった方、応援してくださった方、
ありがとうございました!


6月は2回出演します。いずれかでお会いできたら嬉しいです♪




6/17(火) 六本木 KNOB http://livehouseknob.blog.fc2.com/
松田圭子vo. 中島薫p. 藤田明夫as.fl. 中村裕希b.
LIVE TIME ?19:30 〜?21:15〜 入れ替えなし チャージ3,500円
港区六本木6-1-6ザクセンビル3F TEL03-3401-4001
KNOB(ケイノブ)のオーナー藤田明夫さんはサックス、フルートそれにラテンパーカッションの名手。
藤田さんのプレイとご一緒できるのがとっても楽しみです。
そして頼れるちゅんさん(中島薫さん)のピアノ、中村祐希さんのベースで、心地よいビートに乗せて、
くつろぎの音楽をお届けできそうです。どうぞお楽しみに!
また、ボーカルひとりライブこの日が初めてです。ドキドキ…応援してくださいね。



6/24(火) 高田馬場 Sunny Side☆ http://www.sunny-side.jp/index.html
トミー諸田(Ds)ユニットライブ トミー諸田(Ds)、坂井知美(Vo)、松田圭子(Vo)、山崎タケル(P)、笠原本章(B)
LIVE TIME 19:30〜20:10, 20:40〜21:20, 21:50〜22:30 入れ替えなし MC:\2,500
4月に続けての諸田ユニットライブ、今回は坂井知美さんとの初共演、楽しみです!
諸田さんの語りかけるようなドラムと一緒にわくわくしましょう〜。



...そして7月も楽しみ!


7/12(土) 南与野jazzmal 2vo. 瀧本明恵美,松田圭子
p大島敏郎 b歌川久雄 ds笹山鉄平 ts清水孝丸
埼玉大にほど近い立地で、同大ジャズ研出身者と地元の皆様に愛されているjazzmalさん。
ジャズを愛するオーナー夫妻の運営で、いつも熱心で温かい雰囲気が流れてます。
そんなjazzmalさんでの初ライブ、歌仲間のあけさんこと瀧本明恵美さんとご一緒します!



7/30(水) 湯島カスター 2vo. くどうりょうこ,松田圭子 p中島薫
老舗カスターさんのステージ、5月のデビューから2度目。今回も、大好きボーカルりょうこさんと、
頼れるピアノちゅんさんでお送りします。今度は真夏のくつろぎテーマのライブにしてみようかと!



あなたのお越しをお待ちしています!