ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

またお会いしましょう!

いつもとちょっとスタイルを変えて書きます。

3月22日のライブ&セッション、楽しかった!ありがとうございました。この日より後は新型コロナウイルスの感染者の増加が日に日に深刻度を増して、「聞いてくださる方、呼んでくださるお店がある限りは歌います」という気持ちから「また元気でお会いできるように、互いに身を守って過ごしましょう」という気持ちへ変わっていきました。

そして緊急事態宣言が出て、5月6日までは(もっと長くなるかも)私もライブ活動の予定はすべて中止となっております。

ご興味もち、応援してくださってる皆様。しばらくお目にかかれませんが、どうぞお変わりなくお元気でお過ごしください。私も、またお会いできるときに以前よりもっといいライブができるように、しっかり休んで、それから色々と積み上げながら過ごしたいと思います。

元気で、またお会いしましょうね…!

今日はわたしの描いたアマビエの絵を貼っておきます。

f:id:k_matsuda:20200408014651j:plain

アマビエちゃん

いにしえの文書に、疫病の流行るときにアマビエの絵を描くべしとあったそうですよ。効いてー!