ジャズボーカル 松田オリビア圭子

ジャズボーカル 松田オリビア圭子のブログです。主にスケジュールのご案内を掲載します。

2015年2,3月〜

20150206カスターにて


昨年末までのライブご案内を載せてから、更新遅れてしまって。年は明けるわ、立春も過ぎるわ、たいへんご無沙汰いたしました!
年明けにはちょっと大胆に髪を切ったりもして、気分新たに過ごしています。
1月は23日に赤坂JOEでソロライブ、2月は6日に湯島カスターにてくどうりょうこさんとの2vocalライブをお送りし、
元気に過ごしておりました。ライブにお越しくださった方、興味もって応援くださった方、ありがとうございました!

今年もひとつひとつのライブを、暖かく心地よいものにできるよう丁寧にお送りしていきたいと思います。
2月後半以降に予定しているライブをご案内します。また更新してまいります。いずれかでお会いできたら嬉しいです♪



2/24(火) 高田馬場 サニーサイド http://www.sunny-side.jp/schedule_if.html
トミー諸田(Ds)ユニットライブ
トミー諸田(Ds)、近藤淳(Vo)、松田圭子(Vo)、ヤマザキタケル(P)、林正男(B)
LIVE TIME 19:30 〜 入れ替えなし チャージ\2,700+ご飲食代
くつろげて暖かくて真摯なジャズloverの集うサニーサイドでのライブ!
諸田バンドのウキウキするスイング感で歌うのはいつも楽しみで。皆様も春のウキウキ、一足早く一緒に感じませんか?
素敵な歌心あふれる声の近藤淳さんとの初共演も嬉しいです。



3/12(木) 松戸 コルコバード http://www7b.biglobe.ne.jp/~jazz-bossa-corcovado/2015_3.html
松田圭子 Vo、佐々木慧 Gt
LIVE TIME 19:30 〜 入れ替えなし MC\1,800+TC\300+ご飲食代
松戸市松戸1281-12 2F(松戸駅西口より徒歩2〜3分) 047-363-9090
セッションにお邪魔したご縁で、初出演となりました!松戸のお近くの皆様、お会いできたらうれしいです!
また今回、初のギターデュオ出演です、そしてなんとこの日が佐々木慧さんのバースデイ!一緒にお祝いしましょっ!



4/5(水) 調布 エブリシング http://www.emachi.co.jp/shops/15367910/mypage/
スマイリーさいとう企画JAZZ LIVE
3vocalリチャード岡田、藤田あや、松田圭子 p正木孝宗 as南雲麻美 b森泉光治 Prd.MCスマイリーさいとう
LIVE TIME18:30〜 入れ替えなし チャージ+1ドリンク&お食事付 \3,500
昨年1月、ボーカル活動の初出演がここ、エブリシングさんでのスマイリー企画ライブでした。
お料理がおいしくてカジュアル、くつろげるお店です。気軽にお楽しみいただけます!
藤田さん、リチャードさんとの共演もとても楽しみ!



5/15(金) 湯島カスター http://www.custer.jp/
2vo. くどうりょうこ & 松田圭子 p中島薫
LIVE TIME 19:30〜 入れ替えなし チャージ(1ドリンク、おつまみ付)¥3,800
いつもセッションにお邪魔している老舗カスターさんのステージ、ここには昨年5月のデビューから5度目かな!
今回も、大好きボーカルりょうこさんと、頼れるピアノちゅんさんでお送りします。


春に向かう季節に助けられて、いい気分お届けできたらと思います。

あなたのお越しをお待ちしています!